行って参りました。素晴らしいコンサートでした。
入り口で検温、連絡先の記入、ソーシャルディスタンスで、1つおきの着席などいつもと違う会場の雰囲気にちょっととまどいながら、いつもの半分の観客で静かにコンサートが始まりました。

と思っていたら静かどころか歌声爆発!
今までで1番迫力のある声を聞けたと思いました。

構成も楽しく、前半はクラシックのパートで各が出演したミュージカルなどの楽曲のソロ。
後半は映画音楽のパートなどが設けられ聴き応え満点。後半の盛り上がりはすごかったですよ。いつもの半分の観客とは思えない位! そしていっぱい歌ってくれたんじゃないかなあ。

たっちゃんの通る幅広い声、シュガーちゃんのいつに増しての声量、ノフにいもあんな太い声を出すんだ、しいたん高い声、見事に復活。きれいな金髪の女性に見えたわ。

私は夜のお出かけとあって、後半はちょっと疲れてきたのか半分朦朧とした頭で音楽を聴いていました。
でもね、心に響く歌の時はしゃきっとするんですよ。そして聞きほれる。

そして久しぶりにコンサートを開けた彼らの喜びの気持ちがびんびん伝わってきました。
なんか4人並んだ姿が可愛らしくて子供のように見えたわ。

  ☆たのしみは
   やっと開けた コンサート
   思いあふれて 言葉でぬとき


CD + DVD買ってきました。
FD8627A1-1252-4426-9815-561B79B5BF68

そこまでは良かったのです。問題は帰りです
結局マンションには泊まらず最終バスで家に戻って参りました。
私にとってはかなりのハードな行程でした。アンコールが続き会場を後にしたのが9時過ぎ。駅まで5分。迷いながらも最寄り駅に到着。そこからは小刻みに乗り換えがバスを含めて5回。

どの乗り継ぎを失敗しても1035分になってしまった最終バスに間に合わない。乗り換えのたび、ハラハラしながら走りましたがな。
駅には最近タクシーはなく、最終バスも最近1台カットされてそれをのがしたら大変。1時間雨の中を歩かなきゃ。でもなんとか間に合って帰りつきました。
ただしものすごい疲れが残って今ダウン中です。体全体が筋肉痛。