今朝は寝過ぎてしまった。
思い当たる節は、最近シャワーで済ませることが多かったのにゆっくり湯船につかってしまったことだ。
それも食事前に
夕食の最中から眠くて眠くて箸持ったままこくりこくり。何度かたたき起こされて完食。
それからまた睡眠。起きたら明るい。

もう6時過ぎてるよ。
とにかくウォーキングに行ってみよう。
今日はこれから予定がいっぱい。あたふたと歩き始める。

こんな時に限ってきれいな花が目に入る。

コスモス畑。

D20CE8E8-28B4-4ACF-9591-17A9C0A31568

白い曼珠沙華も珍しい。

1C52C191-FADB-4CE5-93CD-C973DAEDB5A8

名も知らぬ花
69E710E2-BD9D-4E1A-97AA-FE31A6E2CA78


FF3793EC-4A15-4B6F-833F-DADF5048C0DC


そして何よりも農家のおじさんがもう作業中で野菜が並べられてました。追加で空芯菜をちょんぎってもらって買ってきました。ピーマン50円、唐辛子100円、空芯菜100円。すごいと思いませんか。

寝過ごしていいことあったわ。野菜好きの息子が喜ぶわ。

A3EF2CF6-9B8B-41BE-88B5-E85B89479673

今日はこれからパソコンの生徒さんが見えます。久しぶりに話も弾むでしょう。(お勉強です(*^^)v)
午後からは息子が帰ってきます。ジムに行けたら行って、夜は久しぶりに4人で例のレストランに行ってボトルを減らしてきます。

さあ、急がなきゃ。

  ☆たのしみは

   予定いっぱい つまる日の
   追われる気分 心地よきとき