昨日、超快調なウォーキングから帰ってきて、ゴミ出しや洗濯や、朝食、一通りのことを済ませ、シャワーも浴び、ブログも更新して、クーラーかけた部屋でほっと一息ついた時、なんか体に力が入らない。
お薬飲むの忘れたか?…いやちゃんと飲んだ。
お薬の効きが悪いんだろうか?
お水が足りてないのだろうか?
涼しい部屋にいるしなぁ。
なんとも気持ちの悪い力の抜け方。

とりあえずお水をもう1杯飲んで部屋は涼しくし、横になってました。
もしかしてお腹空いてて力が入らないのかなと思い(食欲はあるんだから(*^^)v)
ちょっと早いんだけど、なにかお腹に入れて
おこうと思ったけど、台所の暑いところに行くのがもうダメ。
それに何かを作る元気もない。
あるものぱぱっと口に入れてお昼のお薬飲みました。

午後も調子の悪さが続き夕方ごろようやくマシになりました。

生協の宅配があったんだけどそれの受け取りの時、かなりヘロヘロでした。
やっぱりこれは熱中症だったのかしら。ちょっと危険なサインよね。

今朝は落ち着いています。やっぱり調子に乗って歩くのは良くなさそうですね。

今朝は27度、風がひんやりしてました。ネットで注文しておいた冷却タオル昨日届いたので早速首筋に巻いて歩きました。ひんやり気持ちいいです
歩きはじめの空の奇麗なこと。5時ちょっと前です。
4614952A-8DAE-4FD6-B740-97DB39158EB4

アオサギ大きいです。
DC1491D8-F450-4D6A-9B24-E68A7C5BC7A8

聞くところによるとかなり狂暴らしいです。見てる分には美しいんだけどね。
珍しく電柱の上に止っています。
F70A025B-DDB3-4C29-8CEA-78CF7C6A9F7C

帰り道は薄曇りで、汗はかくんだけど楽でした。
風も冷たいしちょっとお湿りあるんじゃないかしら。

たのしみは
 一雨来ぬかの 期待込め
 雲薄めなる 空見上ぐとき