ペットボトル、お尻のポケットは何かチャプチャプ重たくて嫌なので、ポ〇リスエットの水割りをコップいっぱい飲んでいくことにしました。

今朝は足の運びが軽いです。鳥の声がよく聞こえます。私の鳥予報では午後から晴れる

林に入ったら、ウグイスの声、カラスの声、虫の音、蝉の声、大合唱です。
紫陽花が終わると同時にセミが鳴き出すのね
スポーツ飲料飲んできたせいか吹きだす汗がすごい。
道を変えると迎えてくれる花が違う。
6DF45EBA-6F87-4791-93E2-CC7CE338174D
この長いインゲンはササゲというのよね。たしか。
オクラは花と実が一緒になってる。可愛い花。

今朝は鴨は居なかったけどシロサギとクロサギ見ました。
クロサギは頭上飛んでいきました。
かろうじてカメラにおさまった。

6506F307-9E92-4CC2-8D10-5135721B5498

今日は夜、ピラティスがあるから
1日ジムをお休みして引き出しを整理しようかと思います。
ずっと家にいるもんだから、着るものもいい加減。
洗ったらタンス適当に畳んで手前の方に突っ込む。次出てくるのも同じ服だわ。

箪笥整理して、奥にあるものを引っ張り出そうと言うのが目的。
あと1つは、整理して空いたスペースに新しい服を突っ込もうと目論んでいます。

この間作ったパソコンのテキストは「Excelで家計簿」のような題名。
我が家の買い物の資料を参考にしようとレシート見ていたら、私の使ってるものって…。

医療費、ピラティス、歯科受診、保健衛生費、ジム、これらだけで、90%は行くんじゃないの? 内面には使っているけど、外部装飾皆無!
でもないか、美容院と、靴はしょっちゅう買っているな。
それにしても、ちょっと寂しすぎるじゃないの?

というわけで整理が終わった後はネットで買い物をしようと思います。
自宅で小奇麗にしていられる、それでいて楽ちんな、それでいて外にもちょっと出ていけるような、それでいて細くみえるような、それでいてちょっと華やかなワンピースなんか欲しいな。予算は?0,000円。その範囲内で好きなものを買いましょう

  たのしみは
   心の踊る ショッピング
   選びあぐねて 天仰ぐ
とき