540分の歩き始めは東の空がほんのり明るくなって朝焼けが綺麗。

私はこの朝焼けをみたくて歩いてるような気がします。
日の出前の一瞬は本当にきれい。


が、しかし・・・ブルブル今日は寒い。暖かい日が続いた後だから余計にそう感じるだろうけど体感温度は0度位。

スマホの予報では4度と告げてはいるんだけど。


霜もおりています。イチゴの葉っぱの縁取りレース。

久しぶりにきれいです。

38412BCE-F797-4084-AC08-94DE28F13F9C

それても、春を感じてしまった雑草は元気に顔出してきました。


はこべ。

B5AD5B75-9409-4736-9FFF-14ADF8DE9B61

ホトケノザ。

B178247B-8E1D-4940-B480-F3751DBCD96C
なんて事は無い雑草なんだけどよくよく見ると小さな花はなかなかかわいい。


紅白くっついて植えられた梅。同時に花をつけています。一緒に咲けて良かったね

2CBFCBD5-DBCA-40F8-91FB-430BA68BCCD5

名前のわからない花、今日はちょっと開いています。
26AA3B4B-10C7-43C8-B3B8-0EE6A8D03714


  たのしみは

   朝の公園 枯れ芝生

   踏みこむ足に やわらかきとき