今すごい雨

1時ごろから目が冴えて寝られません。
一人暮らしの人は不安だろうなぁ…早く夜が明けてくれないかと思ってるだろうなあ‥。

家族が同じ家屋内にいるっていうことは、心強いことだと思います。

小鳥たちもどこで雨宿りしているんだろう。
川の中に水かさも増えているんだろうなあ。
川の魚たちは流されずに留まっていられるかしら。

こんな雨の中を新聞配達のバイクの音。
仕事とは言え大変だ。

  ☆楽しみは
   豪雨に 夜半目覚めれど
   朝の予報の 晴れとある時


それはそうとして、昨日友達といちごパフェの話で盛り上がりました。
女性はイチゴが好きですね♪
春になったらいちご狩りに行こうね。

  ☆楽しみは 
   苺の話題で 盛り上がる
   女子力健在 若返る時


E6E8AB47-4E0C-4C44-901D-DC6C86FFDC4F


写真はずっと以前に食べたイチゴパフェ
周囲の視線を浴びて食べました。