姿勢が悪くなってきたからだろうけど、ずいぶん身長が低くなりました。
ずっと昔から背は高い方で 、おまけにずっとヒールを履いていたのでかなり大きかったと思います。
164センチヒールで170センチ位にはなっていたのだろうか。
つい最近まで1番長い洋服を選んだりしていたと思ったら、この頃の人はみんな大きくなって私なんて小さい方かもしれない。
最近は計るたびに小さくなっていく。
今回のトラブルで150センチ台になるかもしれない。

がんばって背筋伸ばして160センチ台を維持しよう。 そう思った側から背中が丸くなっている。
息子に追い抜かれた時はショックだったけど、今はあきらめの境地。 
 
今日の御衣黄
DCC33A44-F7AB-4909-9226-FDC9F6CAA092
 
2F7AED3E-1F65-4508-AF82-F7603D3B4EDB
 この溜池の脇にある花ももとっても枝ぶりが良く、今が盛り。
113DB7EA-7D32-41BE-963A-8200A6D81377

トキワマンサクの落ち着いた赤もきれい。
E6DB3C94-5567-4F35-9697-C19671BD199B