6時前、違うルートを使って大阪城に向かう。
高校生の頃アルバイトをした大阪府庁。
8C611D7C-C408-49FC-BF5D-8C05CD4ADD7A
懐かしいなぁ。

あの頃アルバイトを紹介してくれた〇〇ちゃんは今どうしているんだろう。ものを知らない高校生のアルバイトなんて役に立ったんだろうか???と言ってるうちに大阪城。

 54F3CB8E-FB6B-4854-9E58-A7E4D47F1BA88170E426-9B72-4F42-82FA-61B20259A360

3C895583-4B77-4A23-A732-91216FC9BF5D

この時間に来るとラジオ体操をしているグループがたくさんある。みんな思い思いにやっているので私たちも入ってやってみる。

たんたかたん、たんたかたん、たんたんたんたんたんたんたん、たんたかたん、たんたかたん、たんたんたんたんたんたんとラジオ体操第一が始まる。思い出しながらやってみる。

この日の歩数は11126結構歩いたな。今日は主人は闘病中の友達と会うと言うことで出かけた。その方が自力で来られる場所をと約束して出かけた。
ちゃんと長い時間楽しんで会話できるだろうか
?

帰ってから聞くと要支援の彼ではあるけれども、とても陽気で開店から閉店までいて話で盛り上がったとか。またの再会を約束してきたらしい。・・・・好きにして。


私はチェックアウトする友達を見送った後しばらく休憩、お昼寝タイムです。

電車の乗り継ぎがとても便利なので気軽に出かけて気軽に戻ってこれるので友達の家に行ってここは粉ものと言うことで焼きそばとお好み焼きを食べました。大阪の人はやっぱり本格的なものを作ります。