面白いドラマが始まった。

最近眠気に負けて、バラエティー番組や、ドキュメンタリーを部分的に見ること位で、ドラマを最後まで見終わったりする事はなかったんだけど、ケーブルテレビのビデオで、つい先日始まった「シェフは名探偵」と言う番組を見るともなく見たら面白いの何のって。
以前気に入ってみていた、「きのう何食べた?」をしのぐ勢いらしい。
主演はこちらも西島秀俊さん。これにも文句は無い。共演者も濱田岳さんを始めとしてみんな上手い人ばかり。


小さなレストランのシェフを中心に起こる出来事を
1話完結で描いているドラマなんだけれどとにかく面白い。ほろりとさせるところもあるし、出てくるお料理のおいしそうなこと。ワインの話もあるから楽しめそうですよ。

 

放送は毎週月曜日の夜116分。

若い人たちにはゴールデンタイムでしょうけど私には起きてられない時間。ビデオに撮ったり、ひかりテレビで見たり何とか対応して見逃さないようにしなくては。

思いっきり番宣になってしまいました。
最近コロナの影響か見ごたえのある番組がなく、ひな壇にお笑いタレントが並ぶような番組しかなかったから楽しみができてうれしい。


  ☆
たのしみは
   ひな壇トークは もう結構
   ドラマの時間 待ち侘びるとき


昨日はピラティスのプライベートレッスンへの往路、たたきつけるような雨でした。確か先週もそうだったわね。

今朝は曇り空だけど、小鳥の声もよく聞こえるし、きっと大丈夫だわ。

4D4DEB39-21CB-46EA-ABC0-B8960CF1F50F

BAF40217-CDE3-4DA0-893C-CBB915A40E0D

傘持たずに出かける。

昨日のような雨が降ったらどうなるでしょうね。

日頃の心がけが良いので無事帰ってこれました。